Wednesday, March 17, 2010

電源 & ケーブル入門BOOK

 ええ本出てまっせ。
電源 & ケーブル入門BOOK

 いよいよメジャーな出版社から出ました。
 有名なミュージシャンが色々と語っております。ワタシが今まで買っていた本は、聞いたことないオーディオ評論家の人ばっかでしたが、これでグッと親しみやすくなりましたね。(値段は親しめないですが)

 やっぱこの本の魅力はレビューです。
 ライン、電源ケーブル、タップ、コンディショナー、アクセサリー関係の全てのレビューを一人で書いているので、偏りがなく一本筋が通ってます。ある意味ではその人がダメなら全部ダメなんですけど、サンレコでも連載している方なので大丈夫でしょう。
 主な記事も同じ人が書いていますので、この本自体が家庭教師みたいなカンジです。昔読んでいたPlayer(ギターの雑誌)バリに一切の無駄が無いです。広告までも参考資料です。

 ¥1,890-とチョット高いのですが、この一冊で一気に富士山の5合目までいけます。無理して買ってみてください。5合目のうどんも高いでしょ?