Wednesday, October 28, 2009

Oscillators Tonight


 ため録りしてたMan vs. Wildを久々に観まして、相変わらずべア・グリルスは無茶してんなぁと思う。
 最近はもう笑っちゃうんですよ、ヤツを観てると。
 とにかくいろんな極地から脱出する番組なのですが、ちょいちょい弱音を吐くんですよ。
 ジャングルで虫の幼虫食ってマズいとか、真冬のシベリアで野営して寒みぃとか、砂漠で死んだラクダの体の中で一晩すごすのが臭えとか。とにかく捕まえた食料(虫とか動物)は基本生食。
 観たくない人も沢山いると思うので、興味ある人はここをチェック

 先日のプラグインを駆使して一曲制作してみました。
 今までは「どうやってんだろ?」って思っていたこともコイツで何でもできます。ホントに刺激受けます。プラグインのくせに。
 アイデアの源が、もう楽器からだけではなくなっているんですね、世の中。