Friday, October 9, 2009

読書の秋か

 3週間ぶりに無宿人からいきなり収録地獄。
 今日スペシャの収録が3週間ぶりあって、夜はShibuya FMの収録。これが普段の木曜日。スペシャの収録ってのが昼12時に集合して、わりかし4時間とはやるんですよ、打ち合わせ込みで。
 そんで昨日も朝まで作ったトラックのバランスとってたら朝6時すぎで、ヘッドフォンでMIXしてたから全く気づかなかったけど、台風来そうになってて、軽く2〜3時間寝たら台風行っちゃってて的な。

 スペシャ終わりで夕方帰宅。夜のラジオ収録までの時間が中途半端すぎて何もできないので、先日Amazonで1円で買ったクリムゾン・リバー読んで、Shibuya FMで1時間番組を2本録りしてさっき帰ってきました。
 
 現実復帰が極端すぎる。木曜日は普段からタイトなスケジュールなんですが、無宿人からはハードすぎる。今日は移動&本番で8時間。

 にしても、クリムゾン・リバーの小説おもしろすぎる。
 今日のMUD金曜日のテーマは読書の秋。
 ワタシも一冊紹介してますが、全く別の本です。
 一応TVなので、手近にあった見栄えの良いハードカバーの本を紹介しました。