Monday, October 19, 2009

純連

 まさにエスケープしようとした瞬間にYossyから連絡があって、ラーメンを食いに行くことに。
 家が夕方まで全くダメなので、遠くても全然OKなので高田馬場の純連に行ってきました。(そんなに遠くないってか?)

 まずビックリしたのが、馬場のラーメン・ストリートの駐車場で車降りた瞬間の豚骨と脂の臭い!ちょっとした公害級でしたよ。

 で、店にはすんなり座れるワケもなく10分弱並ぶ。ほぼ初めてだと思います。ラーメン屋に並んだの。うまいのも知ってたし、時間は山ほどあったので、たまにはアリかな。

 ラーメンくらいじゃ時間全然つぶれないので、足がもげそうなのにYossyの運転でアメ横をチラリ。
 おかげで帰ったら元の静かな住宅街になっていましたとさ。