Thursday, June 25, 2009

Thanks For Coming!


 昨日のOSCILLATORSありがとうございました。
 まあ平日のパーティーなんてこのご時世難しいんですけど、それをやめるってワケにもいかないしね。
 友達が沢山集まってくれて助かりました。

 それにしても音楽的、DJ的には相当内容のあるものだったと思いました。チャキくん、ebinaくんありがとう。

 彼らのCDJプレイはワタシにとってかなりショッキングなできごとでした。あれが“今”のDJなんだろうな〜
 そんな中アナログであの音圧によくついて行けたな。逆にアナログの可能性もまだあるんだなと。(こっそりQbertモデル持って行ってたけど)

 
 7/4のGardenはこのメンツとさらにヒカルさんチャベさんも参加してもらうので、完璧な一晩の構想はできました。
 是非楽しみにしてください!

 あっ、前売りまだ大丈夫っす。


Get! Dogday Afternoon's New Track!
Akiko - Hit Parade - Video Killed The Radio Star