Tuesday, June 16, 2009

HIT PARADE

 akikoのCDが届いた。で、本チャン試聴。
 やっぱ本チャンの方が音が良い。CDRじゃダメだね。ということはMP3はダメってことだよな。

 作る人間の課題はそこにあっても、聴く人間の本質ってゆーのはそこにないんだよな。わかってはいるんだけど、なるべくなら良い音で聴いて欲しいのよ。ハッキリ言ってコレ自信作です!

 Disoscillatorsでは考えられないくらいMaximum Pop。一応名義はDogday Afternoonなんで別物と考えていただきたいが、基本的に一緒。(そんなに器用に人格は変えられない)
 6/24発売。是非CDで楽しんでください。

All-Nighters @ 下北沢Gardenまだ前売り余裕あるみたいです。
 是非お早めに!