Monday, June 29, 2009

Piano Live

 土曜日は高崎でMix Juice × London Nite。久々に刺青の人達を束で見る。ヒデキさん、おつかれさまでした。

 毎回群馬でDJやると日帰りで、先日はイベント終了が早かったので、恵比寿のラーメン香月に間に合った。Yossy & U-1とつけ麺。&思いっきり残す。

 日曜日はキッズの初ライブで渋谷。(ピアノ発表会)
 練習した分だけの成果は出てましたが、それ以上のミラクルは経験がないと難しいのかな?自分から出場すると言い出したので、それが経験なんでしょう。

 子供たちの演奏は、邪心が無い分思いっきりストレート。
 ほとんどの子が音符を追うのが精一杯。そんな中でセンスを持った子がいると結構目立つ。
 スカウトって、そういうとこで発見されるんだろうな。

 2時間で30曲。たっぷり聴かせてもらったよ。

いよいよ今週土曜日です。よろしくお願いします!!