Saturday, October 6, 2007

Tomorrow The World



 さっき突然、井出靖さんから呼び出し。
(悪い言い方じゃないです)
 実は自分もスゴく会いたかった時でした。
 スゴくアガった。前向きな話をいろいろとしてもらった。

 評価してもらってるので、もっとがんばりたいと思った夜。

 Dogday AfternoonだろうとKatchin'だろうと、オレはオレでしかない。

 一瞬で三軒、結果的に四軒。
 先輩的な人から、意見を言ってもらえる事って意外とないから、うれしかった。世の中って意外と見てるんですね。

 誰でも人に支えられている、そんな救いを無駄にしない。それがDogday Afternoonのアルバムのタイトル。

 明日は世界に。