Tuesday, October 23, 2007

老神温泉

 日曜日に片桐家で温泉に。
 今月はこれで、群馬3回目です。(温泉2回、DJ1回)

 老神温泉という全国的にはマイナー温泉(人はそれを秘湯とも言う)に行ってきました。
 片桐家がよく利用する旅館”仙郷” まあまあです。ワリと人気あるみたいです。
 老神温泉は古めのホテルや旅館が多い中、ワリと新しめです。


温泉に行く前に昼飯。岩魚センターで、岩魚の刺身と定食。

 ざっくばらんに釣り堀です。だけど、沢をせき止めて作っていて、ほぼ自然な状態なので、素人では釣れません。みんな本気の人で道具持ってきてます。素人用の目方釣りもあります。

 ハッキリ言って、こんなんを喜ぶのは子供と古川太一だけでしょう。かなりマニアックですが森林鉄道です。
 このインターネットな世界に、利根森林鉄道で検索したら4件しか出てこない。どんだけマニアックなん?

 かなり田舎な休日をすごしました。ゆるくていいですよ。