Sunday, October 14, 2007

Today Your Love, Tomorrow The World Tour @ 桐生


 うす!昨日はおつかれでした!
 Today Your Love, Tomorrow The World Tour 地方最終公演@桐生 Level 5でした。
 おかげさまで、Dogday Afternoonの地方遠征は昨日で終了しました。
 各地のオーガナイザーの強力なバックアップで、どこも盛況でした!感謝!
 
 ツアーを重ねる毎に、一つのパーティーが一つのユニットに生まれ変わるのを実感しました。それと同時にメンバー各人のスキル・アップにもなりました。
 これも来てくれたお客さんのおかげです。パーティーに参加してくれた人達が作り上げたグルーヴの賜物です。
 ワタシも勉強させてもらいました。

 この成果を是非来年につなげたいと思います。
 
 
 今年のDogday Afternoonの締めくくりが早くも決定しました!
 今回のアルバムとツアーの打ち上げ的パーティー&忘年会を12/28(金)に下北沢Basement Barでやります。
 ちょっとした余興もあるかも!?パーティーに来てくれた全国の皆さん!最後は東京に集結してください!

           R.I.P.




 
 ツアーでは自前のCDXを持ち込んでました。今回はミキサーも持ち込みました。
 エフェクトやサンプラーの付いたNumark 5000FX。エフェクト関係があると、チャベさんが水を得た魚の様に、バキバキのプレイをします。
 彼自身も後半のツアーでは飛飛機械を持参してました。やっぱクリエーターですね。
 
 そんな彼の新しいキラーチューン by CGF feat. ワタルバスター with RICOもプレイ。
 ワタシも先日録音したDogday Afternoonの新曲?(カバー)もかけちゃいました。


cubismo grafico feat. E-Motoroll & Zen-La-Rock 飛飛機械 by AkiratsunaokA






   主催者JOJOくんのDJ中に、説教くさいこと言ってるcubi

          おつかれさまでした!

    小型車で帰ろうとするcubi(無免許)とNK全裸。