Thursday, October 4, 2007

Recording


 昨日はrec @ 下北沢。
 とあるコンピの一曲を録りました。詳細はワタシは全く知りません。時期が来たらお知らせします。

 にしても、写真で見るとキレイですね。このスタジオ。実際新しいスタジオです。ヒロシさん(HF)も使ってましたね、チョット前に。




 カバーを録りました。VoはおなじみTrilets from Dreamlets。おそらく、Stand By Me feat. Trilets級のできだと思います。コンピにくれてやるのがもったいなくなりました。

いろんなモノを吹く人達。
 
 三橋さん from Wack Wack Rythm Band / Ska Flames
NariくんがScafull Kingのツアーでいなかったので、急遽お願いしました。





 そしてSoul Dimensionからトランペットの奥山くん。初めてでしたが、ありがとうございました。





 いつもお世話になってます!チャベさん。この人はこの楽器で呼んだのではありませんw
 スティールパンやってもらいました。







 毎回恒例ですが、rec後はエンジニア塚田氏と三宿コースをたどります。今回は自称ポンコツのチャベさんも参加。
 最終的に三茶でごらんのとーり。(ウソです。ちゃんと生きてました)