Friday, September 24, 2010

CHIPPEWA

 この前買った革ジャンに合わせようと思って、ブーツを模索。いろいろと考えた末にCHIPPEWAのエンジニアブーツに決めました。

 今さらRED WINGでもねぇし、しかも新品履くのもちょっとなぁ、しかも新品高いし。今4万円もすんだなぁ。
 で、調べてみたらCHIPPEWAにナイスなのを発見。それがこれ。
 かかとの茶色が無くて、白ステッチでシンプルでカッコいい。
 軽いシド・ヴィシャス スタイルですな。

 しかしCHIPPEWAもRED WING同様の値段、むしろちょっと高い。
 うーん、4万円あったらアウトボードも買えるし、リバーブのプラグインも買えるなぁって思って、一度断念して古着屋を巡ってみた。
 そしたらスゴい発見をしました!Santa Monicaでナゼか3万円以下で売ってるではないですか!しかも欲しかった型です。
 
 まさか古着屋で新品のブーツを扱っているとは思いもよらず、これは巡り合わせだと信じてゲッツしました。

 しかしこの年でエンジニアブーツを買うとは考えてもみなかった。しかもエンジニアブーツ買うの初めてだし。
 人生にはまさかという坂があります。テキサスにはチェーンソー・マサカーがいます。