Thursday, August 12, 2010

Rat Fink Bar Stool

 DJの研究をする時は何時間も立ったままなので、ちょいとしんどいと思って前からスツールが欲しかったのです。

 いろいろネットで調べても大した物がなくて、前にMoon Eyesに行った時にFat Finkのがあったことを思い出しました。

 ところが案外高いじゃん・・・

 そこでRat FinkマニアのThe Colts 山ちゃんに安い所ないかと電話。
 「ウチにあるよ」とさらにMoonの半額くらい!!!
 先ほど笹塚のお店に行ってゲットしてきました。

 お店に2つあって「かっちん2つ買わない?」とキタ!?
 1つでよかったが、山ちゃんの男気値段で即2個ゲット。

 町の組合長の様な店主の心意気。必要な物が、必要としている人のとこへ行く自然な流れ。やっぱりお店で買い物するのは楽しい。

 We Are United.