Tuesday, June 8, 2010

アルバムまでの道 その33


 本日は、延ばしまくってバックれていた免許の更新に行ってきました。

 またもや、というかこのところ毎日早起きしてるんですが、
朝一メールをチェックすると、同じ名前が3連続来ているではないですか!
 「兄貴からや〜」
 開くとDLのリンクが!ようやくwavファイルをゲットできる!心躍らせましたわ〜。やっと兄貴も理解してくれたんだなぁ。感慨深い、しみじみ〜。

 が、しかし。
 クッリクしたら1秒でDL終了!?やっぱし・・・
 これ例のファイルですやん、.cda・・・これじゃないんですよ。
 その旨をUSAにメール。もうメールでボディーランゲージ。
 「これじゃねっす。wav送ってください」

 そしたら珍しく即メールが返ってきた。
 「オレwav送ったんべ」的な。
 いや、それ違うんすよ・・・

 あーもう、え〜ベックスの国際部使うしかねぇな。
 これまでも何度か国際部の方には骨を折ってもらったが、
もう一から説明するしか無い!
 激長文の説明文を書いている途中でまたメールが来た。

 DLのリンクを見ると、書いてあるではありませんか!
.wav 40MBって!
 意気揚々と1つ目をDL。
 ちゃんとwavファイル。
 聴いてみる。
 兄貴〜〜〜〜!
 アンタ昔とちっとも変わってねーよ〜。カッコいいぜ!
 やっとこの時が来たのでした。


 しかし送られてきたhotfileってのがくせ者で、残り2つのファイルをDLするのに1時間かかったのであった。
 「高速でDLしたきゃ金払いな!」ってそんな〜。初めて聞いたわ。
 堪えて1時間かけましたよ〜

 でもね、これでエラいやる気でましたよ!
 もう開き直って時間かけても良いモノを作る所存です!

つづく。


お礼
 本日twitter上で指南してくださった方々ありがとうございました!
 
 お!また兄貴からメールが来た!