Wednesday, June 2, 2010

アルバムまでの道 その30

 え〜、本日はお日柄もよく・・・つーカンジで横浜でMIX作業しています。
 今の時期、ワタシは異常に早起きでして、今朝も5時に起きました。よってtwitter上でも連日早朝告知をしております。

 珍しくというか、初めてWindowsでMIXしています。
 今回のアルバムがバラエティーハンパないんで、ダンスよりのトラックはテクノ系の人にMIXしてもらって思いっきり(オレの中で)そっち方向のサウンドにしてもらっています。多分、ホントのテクノ、ハウスと比べてもサウンド的には遜色ないと思います。曲はロックですけどね。

つづく。