Thursday, December 24, 2009

渋谷JUMP

 昨日は歳末クリスマス大忘年会にたくさん来てくれてありがとうございました!ゲストの大貫さん、ちゃべさん、田上さん、ありがとうございました!
 みんなが来てくれたので、勝手にアガってしまいました。

 今日はこれからスペシャのMusic Update木曜日の生放送に出演します。てか、人形が出るんですけど。19時ON AIRです。

 さらに明日なんですけど、渋谷の新しいクラブJUMPでDJやります。電撃ネットワークのギュウゾウさんとやってるパーティーです。
 なんと!¥1,000/1Dです!是非遊びに来てください、激クリスマスですけど。

 昨日やっと判明したJUMPの場所です。
 organ barから激近でした。

まず、東急ハンズの近くにサイゼリアあるでしょ。↓

で、その向かいにマンハッタンレコードとマンハッタンの洋服屋あるでしょ。その洋服屋の方のビルの地下です。↓

入り口こんなカンジです。↓