Monday, December 21, 2009

サンタくずれ


 ロンナイ辞めて2年経ちますが、チッタのX'mas Specialには毎年出ていて、やはり年末の一つの大きな区切りをむかえたと実感。
 今年のロンナイは出演者がメチャメチャ多くて、1アクト20分でバンバン流れて行って、スゴく早い展開でアッという間にイベントはエンディング。
 Dis-TEEも適当に売れて、残りあとわずか。Sサイズは売り切れです。というかほとんどMしかない状態です。
 ちょっとアセった人はDDA Confidentialをチェックしてください。

 今週水曜日はorgan barの月一OSCILLATORSの歳末クリスマス大忘年会です。とにかく年末っぽいのを全てくっ付けました。
 急遽ですがFBYからTGMXが参加してくれることになりました!


追伸
 Dis-TEE Plug Lサイズ売り切れです。
 各色Mサイズのみとなりました。残り枚数もあとわずかですので、是非お早めに。