Monday, December 28, 2009

なんか恒例に

 なんとなく毎年やってるホームパーティー@我が家 with 松田家(without ちゃべさん)and Friendsなんですが、今年は本番が無かった彼も一瞬リハ前に参加。

 毎年カニと何かを送ってもらって、ワタシ自身が仕込みます。カニの解凍が大変です。面倒くさいので、今年はタラバの足オンリーにしました。つまみもワタシが全部作ります。
 
 一部終了後に大人だけで二部にランボー祭開催。
 突っ込みどころ満載な映画です。ランボー1では保安官にいじめられて町を爆破。ランボー2では2つの国と交戦しています。完全に軍事侵攻です。こんなに勝手な軍人がいたら、世界中戦争になってしまいます。ランボーは本気でキチガイです。