Thursday, December 10, 2009

ちょっとだけラッキー

 あしたのために其の1
 microKORG XLをまた買った・・・・
 ホント、バカだわ。

 でもちょっとだけイイことがあった。
 渋谷に昨日買いに行ったワケですが・・・
 前に楽器屋を回った時に、イケベ楽器が他の店よりも少し安かったことを思い出した。
 しかし昨日行ったら他の店と同じ価格になっていた。鍵盤堂7Fが安かったのだけど、もしやと思い3FのPower DJsものぞいてみたら、展示品が安くなっていた。
 
 2度目の購入なので、できれば安く買いたい。使用に問題は無いというので、まぁ言ったら中古品を購入したワケです。
 で、家でチェックしたら鳴らない鍵盤があったのです。
 キーボードでキーがダメなら、音が鳴ってもダメでしょ?
 それでお店に電話したら、「OK、わかった。新品と交換するよ。オレが悪かったからよ」的なことを言ってくれたんですよ。
 そんで明日届くからというので、本日帰り道に交換に行きました。
 
 え〜、新品になったのに値段据え置きです。確実に日本一の安値で購入しました。(でも実際は人の倍の値段で買っていますが)
 ホントにイケベ楽器は男気あるよ。またもやグッときたね。
 世の中捨てたもんじゃねぇなぁ。



プチ情報
 ワタシが全イケベのmicroKORG XLのラス1買ったんですが、すでにメーカーにも在庫無いそうです。
 もしかすると日本のラス1買ったかも。(んなわきゃねぇな)

ちゃべさんに教えてもらった。かっこいいよ〜



おまけ
 今日イケベに行ったら、偶然pioneerの人に会った。
 CDJ-2000をよろしくと言っていました。