Thursday, November 13, 2008

Real Step

 昨日、不意にorgan barのReal Stepに連れて行かれました。
 そしたらSka Flamesの大川さんの誕生日でした。さらにRUB-A-DUB MARKETのジャーゲくんも誕生日だって。なんともおめでたい日にお邪魔したもんだなぁ。我ながら冴えた嗅覚しとるわ。


 主宰大川さんが、なんか面白い事やってました。
 全部SP盤でDJ!!!SP盤用にターンテーブ持ち込み。全然音が違うんですね〜。生々しいんですよ音が。

 フラリと遊びに行って、期せずして面白い事に遭遇する東京のアンダーグラウンドなパーティー。東京の夜もまだまだ捨てたもんじゃないな。

 つーことでワタシも第4水曜日にorgan barでやっていますので、是非フラリと遊びにきてください!絶対にぃ〜!