Tuesday, November 4, 2008

Coke Is It !

 今マックでバリューセットLLサイズで一個もらえる、コーラのグラス。昔からコーラのノベルティーに目がない。つーかスゲー欲しくなる。
 なんかカッコいいと思ってる。子供の頃部屋に、ナゼかコーラのケースとか転がっていた。
 
 とりあえずこの2色を2個づつゲットした。
 もう既にマック食いたくなくなってる。全3色なんだけど。

 確か昔はこんなグラスだったような。
 今のノベルティーはちょっとデザインがあっさりぎみ。

 でもコーラグラスでコーラ飲むとうまいんだよ。






 追伸
 嫁にマックく食わせて赤グラスが、たった今入荷しました。コーラグラスいらない人、ワタシにください。

 比べるとわかるけど、緑と青の方が色がいいでしょ?