Thursday, November 6, 2008

DJ

 アメリカ大統領はオバマさんですか。スゴいっすね。
 アメリカ人は個人個人の生活とかの意識が高いから、こういうことにもなるんですね。国民健康保険無いしね、アメリカは。だから自分らの意見は聞いてもらわないと、死活問題だよね。
 日本人もそういうところは多少見習ってもいいかもしれないですね。


 誰も興味ないと思いますが、今年の日本シリーズが結構おもしろいんですよ。2勝2敗で五分五分の勝負してます。試合の内容もメチャ濃いです。
 小学生の頃、西武ライオンズのファンでした。所沢のライオンズ球場(西武ドームじゃない)も何度も行きました。その時のエース級のピッチャーだったのが、今の渡辺監督です。しかも前橋工業高校出身です。

 つーことで渡辺監督の(現)出身地桐生でやるLondon NiteにゲストでDJやります!
 もういいよ!ってゆーな。

 今月は他にもありますので是非。
 気分がノッたら、今できてる曲かけちゃうと思う。