Tuesday, November 25, 2008

終わったぜ!

 REC無事終了(多分)しました。
 本日は自分で仮組していたDJ MIXの本チャンとか諸々のバウンスという作業でした。
 まあね、DJ MIXなんてサクサクですよ、本業だから。
 バウンスやらデータのコピーは、結構待ち時間あるから下北沢散歩してみました。


 下北沢にも天狗がいたのでちょっとビックリです。
 ワタシの地元群馬県沼田市がゴリゴリ天狗なんでね。天狗祭りってゆーのを下北沢でもやってるんですね。なんか親近感というか、繋がってる感じがするな。今まで知らなかったけど、ほとんどのRECを下北沢でやってるのも、なんか因縁めいたものがあるな〜

 やっぱり素通りできないレコ屋。高いけど面白そうなのいっぱいあった。インド人のビートルズのカバー買っちゃった。

 また偶然。スタジオの下のライブハウス251でThe Zoot 16のライブやってました。帰ろうとした時に、トシミさんと偶然階段でばったり。そのまま観戦。
 ワタシがRECしてる時にいつもトシミさんが下でライブやってるんですよ。これも何かの巡り合わせでしょうか。

 明日はマスタリングです。ワタシの手から離れて、いよいよ作品としてこの世界に新しく生まれます。
 明日の夜にはJungle Gym @ organ barで速攻でかけようと思います。是非みんなさん聴きに来てください。