Saturday, February 26, 2011

ネットでいろいろと

 そもそもMySpaceが変なんなったんですよ。
 マイスペ自体を最初から手探りでやっていて、落第生の如くどうにかついていっていたのですが、リニューアルで、もはや完全に突き放されたカンジになってしまいましたね。もうグチャグチャですよ、ワタシのマイスペ。「これは人には見せられんな」と思いつつも放置です。
 
 そんな時にchabeさんbandcampを教えてもらいました。楽曲をアップするだけならSoundCloudで事足りるのですが、なんとコレ直接みなさんに買ってもらえるのです!
 現在は発売されている曲しかないので、試聴機に使っていますが、最悪の場合レーベルが決まらなければここで行商的な・・・



 そんでついでに始めたfacebook。これが全く意味が分からない。これでできているのかもわからない。てか、「いいね!」ってなんすか?
 25人ファンがいないと短いURLもらえないらしい・・・。
仮に25人いたとする、しかしその人に何をやってもらえばいいのかもわからない。
 始めたばっかですが、放置寸前のモチベーションですが、お付き合いいただければ幸いです。

 
 最初からfacebookって意味わかんなかったんですけど、スマートフォンに変えてから、最初からそんなアプリ入っていたんですよ。
 だから余裕でできるだろうなと軽く考えていました。ズバリあまかったです。
 実はこのBloggerのレイアウト編集とかもよくわかっていません。
 インターネットの言語はワタシには分かりかねます。