Wednesday, December 17, 2008

Disoscillators T-shirt

 
 DisoscillatorsのTシャツ作りました!
 人生初のマーチャンです。Dogday Afternoonでも作ったことがねぇ。

 つーことで、初めてTシャツのプリント屋さんに行ってきました。
 しかもスゲー近所なんですよね〜。色々教えてもらいました。インク(でいいのか?)の載り方とか。プリントの台が小さいのが無いのに、今回のSサイズ用に台まで作ってもらっちゃった。イェーイ。

 もちろん手刷りだぜー!


 ドカン!初の自分T完成。
 Dischargeのロゴにしか見えん。ヒカルさんアザーっす!
 今週のロンナイ@クラブ・チッタに、超少量持って行きます!
 全部で20枚位しかありません。サイズもSとMしかありません。
 Punks仕様なので、デブは着れません。(オレ含む)


 Get! Disoscillator's TRACKS!
 Disoscillators