Monday, December 17, 2007

London Nite X'mas Spacial '07

 先週土曜日はみなさまおつかれさまでした。
 そしてありがとうございました!
 
 ワタシの最後のロンナイX'masが終わりました。
 楽しかった、ホントに楽しかった。DJの時間は短かったけど、2回まわしたし。そんでスンゲー遊びました、ロンナイのお祭りで。
 最後は感極まって涙を流す人達もいました。

 ホントの最後じゃないけど、みんなありがとう!

 12/25最後の日、ワイヤーも全力で楽しみます。


Katchin' DJ play Star Guitar ~ Layla feat. TGMX




















cubismo grafico five Live@London NIte X'mas Special '07