Saturday, December 8, 2007

立ち飲み屋

 昨晩打ち合わせ後に、avexの人に誘われて行ってきました。
 とある立ち飲み屋です。
 昨日は都内でたくさんイベントやっていたのに、ワタシはわざわざここへ。
 翌日に名古屋ロンナイを控えていたので、軽くやって帰るにはちょうどいいかも・・・なんて思ってました。


 実はこの人の店でした!Mobstyle 104ちゃん
 どーりで今週は麻雀無いワケだわ・・・
 ワタシと104ちゃんは麻雀仲間なんですよ。
 
 しかしおもしろい事やってるね、104ちゃん。
 今日もやってるのかな?
 場所は青山通りの原宿側の裏道にあります。
 ロイヤルホストの先で、歩いてればわかりますよ、多分。

 この後NARIくんも来ましたが、写真とるの忘れた。


 では今日は名古屋Jb'sで会いましょう!!