Monday, December 3, 2007

Hotel Rwanda

 ヤバいよ、映画観てまたおちたよ。

ホテル・ルワンダ
 これはキツいです、ホント。重すぎ。ワタシ堪えられません。何で?アフリカってこうなっちゃうのよ!?
 でもよ〜、なんでこのときはアメちゃん出てこなかったワケ?やっぱこれの失敗 ?(映画はこちら

 困ってる人がいたら助けよう!頼むから、この人たちを助けてあげて。




変身  東野圭吾 原作
 またスゴイ話を考えたね、この人は。
 怖えーよ。絶対ヤダよこんなの。最後つれーよ。
 基本的におちる系の映画観ないんだけど、テレビ(スカパー)でタイミング良くやってると観ちゃうんだよね。
 にしても、佐田真由美いい女だよ。




犬神家の一族
 で?この映画は何がしたかったのでしょう?
 最高に好きな映画なんですけど、リメイクする意味あるんですか?
 オープニングでCG使ってるそうです。意味あるんですか?
 ふかきょん残念すぎ〜。
 かわいいだけじゃダメよ!
 これ観るんだったら、トヨエツの八つ墓村 のがマシだよ。


 つーかもっと自分が好きな映画を、ポジティブに紹介した方がいいかな?でも今観た映画なんでしかたねッス!