Wednesday, August 8, 2007

Mac

 PC、特にノート使ってる場合。どこか壊れて修理するときには、丸ごとっ持っていかれるワケですよね。それってスンゲー困るワケですよ。

 ワタシの場合、キーボードが壊れました。ハッキリ言って大したことはないんですよ。下の写真のG3のキーボード使ってましたから。
 
 でも壊れた時期が非常にマズかったんですよ。アルバムのジャケを作ってる時で、必要不可欠だったワケです。

 しっかし、打ちにくいわ、このちっさい方。

 あ、そういうことでちっさいの購入して、MacBookProを修理に出そうということになりました。今、デカイ方のデータのバックアップ中です。

 メールの設定もいまだに一発で出来ないし、ループ音源もどこに入れればいいか分んねーし。いろんな人に電話しまくりです。


 2年前アルバム”Burn Out!”を作っていた時、チャベさんのちっさいのでプリプロしたのを思い出しました。
 まさか、今自分が使うとは・・・