Thursday, October 18, 2012

OSAKA TWIST AND SHOUTに出演します!


 ついに!日本のノーザンソウルのメッカともいえる関西でノーザンソウルDJとしてデビューします!ホントにうれしいです!

 ワタシはいつでもなんでも突然ひとりでおっ始める人間なもので、ひとり孤独にノーザンソウルのレコードの収集を今年の5月終わりくらいから始めました。(めちゃキャリアは浅いですけど、ディグは尋常じゃないです、多分300枚以上はディグりましたw)
 しかし、、やっぱり深い世界なので、どうにか達人と知り合えないものかと頭を悩ませていました。。
 そしたら、大阪Mods Maydayに出演したTop Gear!の堀井康さんから「関西のノーザンハンパねーぞ」と聞かされて、「じゃあ誰か紹介して!」ということで、いつもお世話になっているレコ屋NIght Beat RecordsのジェームスくんをFaceBook経由で紹介してもらいました。

そんで大阪RAMONES展&パーティーの時にジェームスくんと会って、Nude RestaurantのIZUMIくんも紹介してもらい、ちょこちょこ連絡させてもらっています。
 そしてこの度ジェームスくんの好意で彼のイベントに出演させてもらうことになりました!こんな新参者を受け入れてくれてホントに感謝です。
 いまからとても楽しみでしかたありません!

 どんなジャンルでも上を見ないことには何も計れません。
 井の中の蛙、大海を見てきます!!


【OSAKA TWIST AND SHOUT】
2012.11.10(Sat)
At club STOMP(大阪/東心斎橋)
ADM:2,000円(without 1 drink + Newest Twist CD!)※CDは先着80名様限定

■ Live
□ SHOTGUN RUNNERS (金沢)

■ Guest DJs
□ katchin' / LONDON NITE + Disocillators 東京
□ IZUMI SAWAMOTO / Nude Restaurant
□ TERROR / Specialty 福井
□ NIKI-T / Fire Corner
□ TAKAAKI FUKUOKA / ex.Osaka Twist and Shout

■ Resident DJs
□ JAMES
□ OKADA
□ momo♪

■ Shop
□ モモちゃんのヴィンテージグッズ販売(仮称)