Monday, October 1, 2012

新パーティーCRAZEE GOLD MINE!!


 この度新しいパーティー始めます!
 ワタシが以前からやっていた渋谷organ barの第4水曜日の枠で今月から始めます!

 内容はといいますと、フライヤーの通りで50'sと60'sに限定したビンテージ・サウンドをアナログ・レコードのみでプレイするDJパーティーです。ズバリ!シンプルです!
 ワタシがノーザン・ソウルにハマっているのはご存知かと思いますが、それだけに限らず60'sのROCK,SKA,R&Bとか何でもかけるつもりです。もちろんその中にはRAMONESのルーツになっているものもたくさんあります。

 さらに今回のパーティーの50'SのジャンルをROCKABILLY NITEのTAGO!さんにお願いしました。これは我ながら革命だと思っていますw。
 ワタシとTAGO!さんが群馬の師弟関係ということは、みなさん薄々気づいていると思いますが、実は今まで正式にジョイントして何かをやるというのは初めてなのです!!しかもorgan barでTAGO!さんをレギュラーで引きずり込みましたw!
 TAGO!さんといえばやはりROCKABILLYを期待される方が多いと思いますが、あえてROCKABILLYを意識しない選曲をお願いしました。TAGO!さんならではの50'sのおもしろい見方がたくさんあると思うからです。だからってROCKABILLYが無しというワケではありませんよ。

 入場者に先着でプレゼントするMIX CDをワタシとTAGO!さんで作ったのですが、早速ヤバい内容になっています!是非当日ゲットしてください。TAGO!さんがDJ MIXを作ったのは初めてなので、これはホントに激レアですよ〜!


それではCrazee Gold MineのプロモDJ MIXワタシのヴァージョンからお楽しみください!次はTAGO!さんのDJ MIXもアップします。