Thursday, May 24, 2012

広島RAMONES展からリリース開始!

 いよいよ来週、6月1・2・3日に広島RAMONES展開催です!(詳細はコチラで!)
 6月5日がDEE DEE RAMONEの命日ということで、DEE DEE追悼Tシャツ&バッジを作りました!まずは広島展でリリースします。

 これはワタシが十数年前に海外のオークションで手に入れた、DEE DEE本人が描いたイラスト "POISON HEART"から製作しました。
 当時結構DEE DEEのイラストが出回っていて、結構高かったので買うの悩みました。でもその直後にDEE DEEが亡くなってしまったので、今思えばゲットしていて良かったと思います。

 バックプリントも入っていますが、めんどくさいからいつも通り¥3,000-でいいです〜!
 バッジは2種類をセットでステッカー付きで¥1,000-です。

 是非広島RAMONES展でゲットしてください!!


 それから重要なお知らせです。
 6月8,9,10日に開催を予定していた松山RAMONES展ですが、事情により開催延期となりました。
 開催日が決まりましたら、またお知らせします。
 よろしくお願いします。