Wednesday, May 9, 2012

RAMONES展6月のツアーお知らせ!


 どうも!RAMONES展ごぶさたしてました!
 いよいよ来月からツアーが怒濤です!

 まずは6月1日から広島です!
 早朝ピストンズの那須くんのお店DUMB RECORDSの隣(!)で開催します!
 わざわざその期間だけ部屋を借りたんです!!ゴイスーですW!
 初日の夜にはCLUB BORDERでイベントもあります。早朝ピストンズのライブもあるよ〜!
 ワタシ、初日に死ぬかもしれません。。。是非死ぬ前にRAMONES展来てください。。

 では、生きている前提で次のお知らせです。

 広島展の翌週6月8,9,10日は松山で開催します〜!
 詳細は後日お知らせします。

 6月最終週29,30,7月1日には高崎sin’s Bee Barにて開催です。
 コチラも詳細は後日発表します!
 ワタシの地元群馬での開催ですから、上州のみなさまよろしくお願いします!