Monday, July 2, 2007

Inter FM

 土曜日の夜Inter FMの生放送に出演。番組はブライアン・バートン・ルイスのSuper festival。Live DJ MIXなんかもしました。
 ブライアンには先日会いましたが、仕事で絡むのは久々。で、ラジオってなると遠い記憶になります。FM802以来か?!

 ヤツのラジオのテンポが早い!(喋りね)Dogday Afternoonの新曲Dance Right Now (BPM196)に乗ってマシンガントーク!
 いつも大貫さんとダラっとやってるから刺激的でした。

 番組終了後にナップスターのCM録りしたブラ。ワタシの曲を気に入ったらしく、CMのBGMにDance Right Nowをその場で使用してくれました。
 でもオレの曲一切配信してないんですけどね。

 以前とスタンスが変わらないブライアン良かったよ。


 その後はClub Ska 新宿Club Wire FINAL ! &ついでに新宿音にお邪魔。
 めずらしく終了後に呑みにも行かずに直帰。疲れていたのか日曜日全滅&ガン寝。

 また今日から新しい週の始まりです。