Tuesday, July 17, 2007

Diggin'

 日曜日も渋谷RoomでGRCでした。

 翌日、GRC仲間でもある、Zootのホテイさんから週末のプチ・レコードフェアのお知らせがありディグってきました。
 当日持って帰ったレコードは段ボール2箱分だけど、チェックしきれなかったレコードが1箱分(取置き状態)
 まだ半分も掘ってないので、また今週末続きを掘りに行きます。

 週末のみの開催なので、要チェックです。
 ワタシが掘った後は、明らかに量が減ってます。お早めに。



 写真の通り、店先に段ボールが並べられてます。
 そいつらを腰据えて ディグって、持参のポータブル・プレイヤーでチェック。
 一応友達だから許される行為だと思いますが、ホテイさんに聞いてください。