Tuesday, November 9, 2010

Sound Designer 12月号

 本日発売のサウンドデザイナー12月号でワタシの家スタ公開されています!ワタシのスタジオの正式名称はConfidential APと言います。誰にも聞かれたこと無いけど〜。マジでレコーディング雑誌の取材はアガリましたね。
 機材よりもRAMONESのポスターがヤバいでしょ?もちろん一部ですけどね、これ。
 今週土曜日にはRAMONES FC JAPANのこんなイベントに出演します!

 それから本日のお知らせ。
 Inter FMのジョージの番組BAM!にゲスト出演します!たぶん22時くらいとかに出てきます。Inter FMはLast Rockersの時のブライアンの番組以来だなぁ。
 PCでもInter FM聴けますよ。Inter FMのトップページにプレイヤーありますので、みなさん是非!