Friday, November 26, 2010

渋谷死闘編最終日

 今日までの1週間で公式DJが4本、非公式が2本。今夜のLondon Niteが渋谷死闘編の最終日になります。

 今週は完全昼夜逆転生活。夕方に起きる始末。
 ほぼ一日おきにDJやってるから、夜全然寝れない的な。

 やることないから、こっそり下々の生活をチェックする遠山の金さん的心境で、人生で初めてマンガ喫茶に行ってみた。
 「マンガ喫茶とは名ばかりで、ここは寝るところなのかぁ」ということを知って、朝方一人で松屋なる店で牛丼という庶民の食べ物に触れてみたりした。だけど金さんはお奉行なので、往きも帰りもアメリカンV8です。
 
 来週の金さんは大阪と金沢の悪代官を退治しに行きます。
 その間にもインターネットやラジオの取り調べもあります。
 金さんショップで年貢も受け付けています。
 意外と金さんショップが大人気で在庫が少ないけど、地方巡業前にチェックしといてください。巡業に出てしまうと在庫がほとんど無くなる予定です。

 それからおかげさまで、BOUNTY HUNTER x TYO EMPIRE x DisoscillatorsのMA-1は、金さんショップで完売になりました。ありがとうございます!
  残りの在庫はBOUNTY HUNTERの東京・名古屋店に問い合わせてください。ホントに残り僅かです。多分各サイズ1着ずつくらいしかないです。

 来月も金さんDJたくさんありますので、またお知らせします。
 最近はTwitterの方が情報早いです。そちらも同時にチェックしてください。