Monday, September 22, 2008

Play That

 週末は宣言した通り遊びましたよ。金曜日の夜から12時間くらい麻雀やって、家に帰ってそのまま寝ないでMGS4クリアして、軽く寝てMGS42周目やって、日曜日に焼肉食いに行ってきました。

 しかしPS3ってのはスゴいですね。全然今さらなんですが。ゲームがBlu-ray Discなんですね〜。25Gも容量があって、ゲーム始める前にデータをインストールして、プレイ中にも何度かインストールする時があるんです。ゲーム内のムービーとか余裕で2時間以上はあります。バグの類いも無く、スゴくスムーズな動き。もちろんネットに繋げばさらに発展します。BaiohazardとかPS時代のソフトもダウンロードできます。コントローラーはBluetoothです。




 テクノロジーの進歩に驚きながら、水曜日はアナログを大音量で聴く日がやって参ります。
Jungle Gym @ organ bar