Sunday, January 20, 2008

Mooneyes

 今日は天気が良かったので、横浜までドライブ。
 久々にRockin' & Breakin' 4を聴きながら第三京浜を突っ走る。
 夜に作った選曲(クラブでできたセット)なのに、昼間もいける!気分高揚!持ってる人は試してみてください。

 Mooneyesに行ってきました。
 車のカスタム・パーツなんかが有名な店です。ワタシの車にはあんま関係無いパーツばっかですが、アメリカンなグッズなど沢山あります。
 今日はMopar系のステッカーを何枚か購入。
 そんで隣のMoon cafeでランチ喰って、サクッと帰りました。

 Mooneyesと言えば黄色です。この雑誌とかで有名なエル・カミーノも黄色。
 ワタシもこういう趣味の車に乗るのが夢です。トラック乗りたいです。まぁ、すでにトラックなんですけどね、SUVって。