Tuesday, January 29, 2008

MIAMI VICE

 偶然観たシリーズです。
 この映画って実はリアルなんですね。80年代のTVシリーズとかも、単にデザイン的にチャラそうだなと思って、ずっと敬遠してた。
 大体なんでサツが高級車乗ってんだって、思っていたけど、カルテルに潜入捜査してんだから、金持ってねーと不自然だよな。
 しかし夢のような車がいっぱい出てくる。うらやましい・・・・

 
 監督のマイケル・マンって人がディテールにこだわってるようです。ワタシの好きな映画HEATもマイケル・マンが監督だった。

 また喰わず嫌いはいけねえなぁ、と思った。


 


 80年代はこのデザインですよ。何か嫌じゃない?結構当時から嫌だったんですよ。