Thursday, November 15, 2007

The City Of Lights feat. WOWW

 ツアーのファイナルの告知は先日出しましたが、チェックしてもらえたでしょうか?

 年末なので、いろいろイベントも重なっているとは思いますが、今回もワタシのお友達がみんな協力してくれるので、みなさん遊びにきてください!

 そんで、6月のBasement Barの模様をちろっと。
 こんなカンジでやりますんで是非!!!
 
 チケットの発売は11/28です!
The City Of Lights feat. WOWW

 追伸
 この日はグチャグチャでしたね〜
 アフラとかも飛び入りで、Bongo Bandでジャムったりしたなぁ。(そのうち見れるようにします)
 ほぼ全員ステージに上がってましたね。大貫さんまでいましたね。
 TGMXも自分の出番前に、勝手にコーラスやっちゃってますね。
 おそらく12月もこうなるでしょう。