Thursday, June 28, 2007

amusement

 昨日は昼間にR&B4やらの音源の納品、Jungle Gymの打ち合わせみたいなのを、4DJsでやってました。

 夜はFBY presents Neo Classicalを見学に行ってきました。会場で、リニューアルするCLUB SKAのナベさんにも会いました。オイスカ関連ですかね。終了が23時すぎ。いいカンジです、大人タイムで。

 打ち上げもチラリ顔を出して、TGMXの誕生日に乾杯。チャベさんと早めに撤退。かと思ったら1時半くらい。orugan barに向かう。

 大貫憲章&山名昇両氏(両方とも極道の組長的な名前だ)のイベント "Crossroads"

 全然普通にいつもの仲間達がいて和む。チャベさんむしろ元気になる。いつものことだけど、くだらない内容の話で盛り上がる。
 
 早朝特製チャーハンを皆で喰らう。味濃いです。ワタシ好み。
 しかし、チャベさん、チャーハンにお酢はナシですよ。

 無責任な一日。楽だった。最近忙しくて、今週は気を抜きたいと思ってたので良かった。
 
 と言いつつも、本日渋谷FM収録、土曜日はブライアンの番組生放送出演。

 ツアーも継続中です。次の2 Daysが一番過酷。チャリレースで言うところの山岳?(知らないくせに無責任発言)

 本格的にダラダラできるのはいつの日か?
 
追伸
 R&B4たくさん注文してくれてありがとう。