Sunday, June 24, 2007

2 Days

 最初の2日間(6/22下北沢、6/23金沢)来てくれたお客さん、関係者のみなさん、ありがとうございました。
 来週は京都・名古屋(7/6~7/7)の2 Daysがあります。そちらもよろしくお願いします。

 Basement Barは、ホントメチャクチャなパーティーでおもしろかったです。
 アフラが飛び入りしたり、リディムkcが勝手に歌ったり、TGMXは出ずっぱりだし。
 最後のDJでは、ちゃべさんと2人でBack 2 Backで永遠にDJやってました。エフェクター、サンプラー使いまくり。
 ちゃべさんはやっぱいいDJです。あらためて本職はDJだなと。

 ツネさんのDJは和みます。生音中心のセットは気持ちいいです。


 翌日金沢遠征。
 オレとタカは飛行機乗り遅れました。初めてやってもうた。主催者に怒られる。
 
 ウマい海の幸食べさせてもらいました。しかしZen-La-RockはKidsメニューをたのむ。

 Triletsのライブは最高でした。衣装もキメて、振り付けもアリ。また一緒にやりたいです。
 面倒くさがらずにやってください。

 まだツアーは始まったばかりです、これから行く土地の人は是非に!