Thursday, May 28, 2015

katchin's Northern Soul Top Ranking 13

 2年ぶりにノーザンソウルのお気に入りを並べてみました。
 昔は安いレコードもあれば、それなりに高いレコードも混ざってたりしてました。今ではカナリ狙ったレコードしか買ってないので、前ほどの量は買えなくなってきましたが地道にやっております。(下の方にYouTube貼ってます)

 そんなレコードを年に1度まとめているのがRockin' & Breakin'シリーズです。
 ノーザンソウルにフォーカスしたDJ MIXはこれで3枚目となります。独自の視点でノーザンソウルのフィールドからセレクトしたレコードを、自分のスタイルでMIXしたモノです。
 ここに並べたレコードを気に入ってもらえれば、このCDも必ず楽しんでいただけます。74分に34曲ノンストップで最後までどうぞ!

 通販でのご購入はコチラ!からどうぞ。