Thursday, October 30, 2014

LONDON NITE グッズ取り扱い開始


 パワハラ的に始めました(ウソw)
 今後は地方のロンナイの物販だけしか買えなかったグッズとかを、ワタシのところだけで通販が可能になります!その第1弾が大貫さんの事務所にちょっとだけ残っていたLONDON NITE x DOARATのコラボTEEです!

 これを見た時に「あーNED'Sじゃん〜」と思った懐かしのデザイン。
 Ned's Atomic Dustbinは90年代初頭にロンナイでもパワープレイされていて、ワタシも何度かライブを見たことがあるUKのバンドです。
 
 それ関連で忘れられない出来事が。
 そのNED'Sが流行っていた頃まで、大貫さんはジョンソンズのスーツに悪魔帽(またの名をケンちゃんハットw)というスタイルでした。TV、ラジオ、クラブ、公の場では必ず。
 その当時大貫さんはTVKで毎週番組をやっていて、ワタシも運転手としてお手伝いしていました。衣装を持って(ジョンソンズ&悪魔帽)ホンダのシビックで毎週 横浜SOGOのB1に行ってました。
 大貫さんは毎回出発のギリギリまで寝ているので、番組で着る衣装は全て大貫さんが事前に用意しています。ワタシが事務所に行くと「そこにあるの持ってけ!」的な。

 そんなある日。言われた衣装を車に積んで第三京浜をビューと行って、SOGOの駐車場で。。「あ!大貫さん!悪魔帽が無いです!」
 「。。。じゃあこれでいいわ。それ置いていけ」
 思いのほかあっさり悪魔スタイル捨てて、当時の大貫さんにすれば、寝間着として着ていたとしか思えないスタイルでTVKに出演!(神奈川とはいえTVですよw)もちろんワタシも言いましたよ「悪魔帽無しでも、ジョンソンズの方がいいですよ」と。しかし取りつく島もなくNED'SのTシャツにジーザス・ジョーンズのニットキャップ姿のまま、TVKでこんにちは!しちゃいました。コレ見てた人カナリの衝撃だったんじゃないでしょうか?!

 1回TVに出てしまえばもう関係ねぇ!的にその日からどこに行くにも寝間着スタイルになってしまいました。。(遠い目)
 田舎の少年少女が憧れいたあのスタイルを崩壊させる決断をSOGOの駐車場で5秒でしちゃったんですよ。。

 あの忌まわしい、、いや、あの素敵な思い出も一緒にコラボしてるLONDON NITE x DOARAT TEEを是非アナタに!

 各1枚ずつくらいしかありませんので、どうぞお早めに。
 ご注文はこちらから