Thursday, November 8, 2012

CJ RAMONE

 CJ RAMONEが来日してファンクラブのためのイベントを開催。ワタシも微力ながらハコ探しとDJでお手伝いさせてもらいました。
 みんなホントに楽しそうだったな〜。ワタシも革ジャンの連中と朝の9時まで渋谷のガード下で飲んでいました。。
 CD買った人たち全員にサインや写真とサービスも良かったな〜。
 CJホントにいい人なんだよ!ベース返ってきて欲しかったな。。。

 CJ RAMONEの新しいアルバム"RECONQUISTA!!"も結構良かったよ!でも日本で買えないみたい。。
 なのでこちらをどうぞ!(たくさんYouTubeにあったからチェック!)