Wednesday, July 18, 2012

ヒロさん

 しんどいけどお知らせします。
 Tokyo Sex Pistolsのドラマーのヒロさんが亡くなりました。。
 詳しいことは書きたくないですが、逝ってしまいました。。。

 ヒロさんは東京に出てきたばっかりのオレをずっと面倒見てくれた人です。
 歳はヒカルさんと同じで盾さんの1コ上です。
 スゲー不良で悪の方面のことは全てヒロさんに教わりました。
 ストリートの仲間に会わせてくれたのもヒロさんでした。
 友達の大切さを教えてくれました。
 いつもメシおごってくれました。
 クルマの運転を教えてくれました。東京の道も教えてくれました。
 バンドの個人練習に2人でよくスタジオ行きました。
 
 でも、じつはヒロさんと一緒にいたのは最初の2〜3年くらいなんです。
 事情はあります。書きたくないです。
 それが無かったら今も無いです。

 書いたら死んだの確定するような気がして、数日考えないようにしていたけど、FBで昔の仲間が写真見たいって言ってたので探して、ヒロさんからもらった洋服とか出してみたりして。。葬式とかの連絡とか全然来ないし。。でもホントっぽいし。だからしょうがないつーか。。オレ悲しいの苦手だし。。


 本当にありがとうございました。おつかれさまでした。