Wednesday, November 2, 2011

RAMONES LIVE & LOUD MIX

 kit galleryで行うNothing But True Punk RAMONES Exhibitionで販売するTシャツの特典MIX CDが完成しました!
 これは自分で言いますけどハンパなく濃い内容です!カナリのマニアでも聴いたことの無い音源とか入っています。
 「あのデモ曲を当時ライブでやっていたんだ!」というライブヴァージョンや、メディア用のプロモ7インチに入っているジョーイのナレーションを使ったり、Rock Around The WorldのDJの声を入れたり、いろんなライブのお決まりの台詞をいろんなとこから持って来たり、ワタシの本業のDJ MIXかましてるパートがあったり。。。そりゃあ〜盛りだくさんにしてますよ!
 ぶっちゃけ自分のMIX CDのRockin' & Breakin' シリーズより気合い入ってますよ〜。
 選曲、DJ MIX、ミックスダウン、マスタリングまで己でやっております。マジで制作に3日かかってます。
 このMIX CDをもらうためにTシャツ買っても損はしません!

 11月23日〜11月30日を期待してください!