Wednesday, February 20, 2008

ロンナイ

 昨日尊師の生誕祭なので、チャーべさんと一緒にワイヤー行ってきました。
 まずは着いてから、花園神社にお参り。チャーべさんいわく、芸能の神様。

 ロンナイ辞めてから2〜3ヶ月、結局今のところ月一位で行ってるなぁ。
 辞めてから思うのは、ホントに自分の実家みてーだなと。
 かなりリラックスしてると思う。
 何も変わっていない。いいのか、悪いのかは別にして。

 やっぱりロンナイはなくなって欲しくねーな。(なくなるワケじゃないよ)
 他人事みてーに言ってるけど、昨日はそう感じた。
 自分が辞めて、立場が変わったら見方も変わった。
 日本の伝統になってるな、ロンナイ。

 来月にはロンナイ・ディスクガイド発売されるよ。
 これ1年以上かかってるよ。昨年、アルバムのレコーディング中に選曲したな。忙しい時にやった記憶が・・・
 つーかオレ辞めちゃってるし。