Wednesday, November 5, 2008

Hot Rod

 本日は7Starsで打ち合わせ。
 相変わらず無駄話多めなんですが、今回は打ち合わせ後に無駄話したのでハッキリ言ってエンドレス。
 自分でもどのタイミングで帰れば良いのかわからん。だって話が面白いんだもん。

 スンゲー家近いんだけど、堀内さんのHot Rodで送ってもらった。
 久々にクルマに乗った気がした。エンジンとミッションと車体。
 そうだ!これがクルマだ!普段我々が乗っているのは自動車なんだ。
 その直後にDurango乗ったけど、日本車かと思うほど大人しかったよ。

 ものの5分程度のドライブだったけど、楽しかったな〜。その時間だけは全てを忘れてたな〜。
 新型もカッコいいけど、旧車への憧れは永遠だな。
 何十年ぶりかに影響受けたかも。